コロナ前までは、

毎年板橋の花火大会の観覧チケットを購入して、

見てました。


板橋の花火大会行くまで、

花火大会って、

無料でしか見たことがなかったんです。


夫がチケットを買ってくれて、

人生で初めて、

有料観覧席から見た、

花火大会があまりにも感動すぎて、

それから毎年、

恒例になりました。


が、、、


コロナ禍で花火大会がなくなり、

それ以来行ってません。


混雑もヤバそうで、、、


電車の混雑が嫌なので、

今年は、

宿泊で見ようかーと、

思ったりもしましたが、

ホテルはもういっぱい、、、


そんな中、

YouTubeで中継やってくれたりしてる

番組があるとの情報を入手。


情弱なんで、

全然知らなかった、、、


今年は、YouTubeでみるかー


と、思ってます。


YouTubeなら、

どの花火大会でも見れるし。


家でかき氷とか食べながら、

混雑無しで、

手料理をスペシャルに張り切って作って、

最高の花火大会の1日にしよっかなー。


なんか、ワクワクしてきた。