2年ほど前から始めた、

コークオンの歩数ポイント、

楽しみに貯めてます。


35000歩ほど、毎週歩くと、

1個スタンプもらえて、

20個ほど貯めると、


コークオンの自販機のペットボトルが

1本貰えます。


変わり種とかを、

飲んでみるのが楽しい。


まぁ、時間はかかるけど、

歩くと溜まってるし、

無料で1本ペットボトル貰えるとか、

すごいですよね。


チケットには、期限があるので、

使い切りましょうー


あと2日で切れるチケットがあるので、

何を買おうか考え中。


散歩して、喉乾いたら水かお茶買うのもよし。


商品一覧を眺めながら、

どれにしよっかなと選んで、

楽しみにしてるんですが、


お気に入りは、

チルアウトとか、



コーンポタージュも、美味しくて好き。


私は甘くない系が好きなのですが、

コークオンって、甘いの中心です。


他社の商品だと、

しじみ汁とか、お味噌汁とかもある。


トマトジュースとかも、

置いて欲しいなぁ、、


常温の水も販売してほしーな、、、


と、色々思うところがあります。


常温の水とか、

トマトジュースとかあったら、

ドリンクチケットがなくても、

買うかな。


自販機って、

どれも同じのばかりで、

飽きるんですよね、、、


まぁ、ドリンクチケットで無料なら

交換したいけど、

特に代わり映えもしない、

普通のお茶とか水なら、

どこでも売ってるし、、、


冬に、常温の水とか、

ホットの水を

自販機に置いて欲しいなぁと、

激しく思ってます。



Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON


と言うのがあるので、

リンク貼ろうとしたけど、

やり方わからず、、、