締切が迫ってるほど、

家を片付けたりしてしまう、、、。


今日も散歩です。


毎日、違う道を歩くこと1週間ほど。


すごく気持ちよくて、今日も食後の散歩で、

大満足。


今日は、スマホ忘れたんですよね、、、


キャンドゥーに行く予定でしたが、

違う道を通って行くので、

迷うかもと、思いつつ、

歩いてみると、

行けました。


近所の

キャンドゥで、置いてなかったので、

遠くのキャンドゥに行ったら、

見つけました!


しまむらとか、

西友よりも、

何よりも安い!

腕の日焼け防止グッズって、

どこでも売ってるけど、

やっばり百均が安いー


で、

すぐボロボロ似なるものもあったり、

メッシュタイプで、

日焼け防止にならないやつとか、

色々ある中で!


今日みつけたのが、


のびのびアームスリーブ


厚めのストッキングのような生地で、

暑苦しくない色。


最近は、

220円とか330円商品が増えてる中、

100円!!!


ありがたいー!


しかも、

帰って、付けてみたら、

触り心地がサラサラで最高でした。


これ、100円とかには、思えない!!


ラスト2だったので、

みんなこれ、使い心地いいから、

売れてるんだと思います。


買うならお早めにー!


駅近のキャンドゥには、

なかったので、店舗にもよるのかも。


あまりに、着け心地がいいので、

次に見かけたらもう1つ買おう!

まぁ、もう売り切れてるかもですが、、、


日焼け止めアーム


手や打ての日焼け防止


黒は暑苦しいから、

黒以外がよかったんですよね。

黒は売れ残ってた感じです。

暑い時は見るからに暑苦しい、、、


毎日散歩するときめたので、

焼けないように。

100円で買えて、

めっちゃ嬉しかった。