ホームベーカリーで焼いたパンが、

くっついて取れない時、ないですか?


そんな時に我が家で重宝してる、

とれない時の便利グッズを紹介します。



と、言っても、

家であるものです。


シリコンヘラ



これを差し込みます。




簡単に取り出せます。



今日は、パンを

夫が焼いてくれました。



オートミールを入れたレシピで

作ったそうです。


こちらのレシピを参考に、

夫がアレンジしたそうです。



砂糖15グラム ハチミツ15グラム

入れたそうです。


甘そう(笑)


私はいつも、砂糖は10gなので、、、。


甘いパンだろーな、、、。




あまーい、、、

私には、甘すぎでしたが、

夫は、美味しいと食べてます。


私も甘党に生まれたかった、、、


いつも思います。

市販のものは、

甘すぎて、

自分で作るしかない事態になります。