この人凄い!!!


この、甲田式ゲップの出し方、

すごすぎて、感激しました。


ここ最近で、というか、

私は自分の人生の中で、

胃の張りで、

めちゃくちゃ苦しんできて、

もう、これ、考えた人、

神様みたいな人だと思いました。


私みたいな体質の人がいたら、

やってみてほしい!!!


とにかく、

胃が張って、


最近は、

飲み物を飲むだけで、胃が張って、

食欲がでないんです。


生理前後、

そして、排卵前後に

悩まされてました。


逆流性食道炎は、

治りつつあるんですが、

とにかく、胃に空気がたまることで、

お腹いっぱい感が続く。



自分でも、原因は

空気だな、とは、思ってました。


呑気症を疑いましたが、


だけど、私は

噛み締めもないし、

早食いでもない。

確かに早食いしたら、

胃が張ります。

だけど、もともと胃が弱く、

原因になるようなことは、

してないので、

呑気症というのでもなく、

水を飲む時に、

空気を飲むのは、

普通のことで仕方ないことのようです。


普通の人は、

自然とそれをゲップで出せる。


でも、私はそれが

出せない時もある。

で、苦しくなる。


最近は、

飲み物を飲むとお腹が張るので、

あまり飲まないようにするほどでした、、、。


胃が張ってきたと思っても、

ゲップを自分で出せないので、

仕方ないってなってましたが、

ゲップって、

自分で出せるなんて!!!


本当にやってみたら、

できたし、

お腹の張りが、

治ったんです。


やり方は、

口と鼻をつまんで、

息を吸うだけ。

すると、胸の上が膨らんで、

圧力がかかって、


本当にこれだけで、

ゲップが出せました!もう、

本当に素晴らしい!!

この人凄い。

救世主!!!!!



ストレッチとか、

色んな運動がありますが

こんなに効果が1回であったことは、

生まれて初めて級です。


これです。甲田式ゲップの出し方というものです。



詳細は、上のリンクをご覧下さい。


ゲップを出せない人向けの、

治療もあるそうですが、

そんなの怖いしやりたくない。

このストレッチするだけで、

本当に胃がスッキリ爽快になるんです!!!


あー本当に、

今日は最高の気分。


感謝です。