サボりがちな散歩ですが、

やっぱり、

今日は散歩して、

すごい気持ちよかった。


食後30分ほどの散歩です。

1キロほど。


吉方位だと

散歩帰りのスーパーで、

特価の野菜変えて嬉しかった。

ので、


今日から、

できるだけ毎日、

吉方向への散歩を、

実践しようと思ってます。


ここのところ、

少し体調が停滞気味で、

やはり、運動不足で、

今朝も胃もたれになってました。


運動しよう!と。

そして、

なんとなく、ですが、



なんとなーく、

どうせ歩くなら、

吉方向がいいのでは?


と、思いました。


昨日は、キャベツがなんと

60円で買えました。


普通に綺麗なキャベツです。

おかげて、今日の夕ご飯は、

お好み焼き!


今日は、ブロッコリーが

特価で買えました。

158円!


わりと、安いと思います。


なんだかいい事ある気がするー(笑)



いい事ばかり、

これからどんどん起きる、


そんな気がすることが、

大事だと思うので、

吉方位への散歩、

できる日は、

続けたいと思います。


まぁ、できる日は、です。


仕事で疲れてたり、

余裕が無い日は、

無理せず、


楽しんで続けられたら、と思ってます。


占いは、

見たりすることもあるし、

悪いことが起きたとしても、

仕方なかったんだなーって

思えて、

前向いて生きれるアイデアな気がして、

程よく信じてます。


昔は、

悪い日とか言われたら、

嫌な気持ちになるから、

見たくないって思ってたけど、

気をつけよーとか思ったり、

悪いことが起きても、

まぁ、仕方ないなって思えたりするので、

前向きになるツールにいいかなぁと

思ってます。


気分が上がらない時とか、

見たりします。


占いにはハマってないし、

占いにお金はかけたくないので、

あくまで、

YouTubeとか見るだけですが。


自分で本読んだりとかは、

面白いです。


旅行とか、

色々、方向を気にしすぎると、

楽しめないこともあるので、

普段のお出かけや、

仕事や、旅行は、

そんなに方位には、

とらわれないようにしてます。


その方が楽しいし。

だけど、散歩でコツコツ積み上げると、

そのうち大きな距離になるし。


程よく、

自分に都合の良いように、

取り入れると、

楽しく生きれるかなぁーくらいに

思ってます。


吉方位マップ、

というアプリがあるので、

それで散歩前に確認してます。


広告見るだけで使えるので、嬉しい。