メルカリの問い合わせ方法が、

かなり分かりにくくなってます。


極力問い合わせさせないように

させる方針のようです。



出品可否についての問い合わせ方法を、

メモしておきます。


まずは、マイページから、

ヘルプセンターに行きます。

 

検索マークで、

出品の可否

と記入します。




すると、

こんな感じの項目になります。

私の確認したいものは、

どれにも当てはまりませんが、


ブランド品の出品可否について

を、選択します。



すると、

たくさんの文書がでてきますが、

どれにも当てはまらいので、

1番下までスクロールします。


すると、

解決しない場合の下にやっと


お問い合わせ


がでてきます。



そこからお問い合わせをできます。


下に自由な文書と、

画像を張りつけられるようになってます。




ここから、私は無事に
出品の可否について、
問い合わせすることができました。

なぜ、こんなに、
問い合わせしにくいんでしょうね、、、