買い物好きの夫から届いたもの。




はて?


パテとか塗るヤツ??

なんだろー?

DIYとかする感じ?

って思ってたら、


私の折れた

自転車ミラーを注文してくれてたらしい。


よーく見たら、


自転車ミラーって英語で書いてある。


これは、、、、

どう見ても、自転車ミラーではない(笑)


こんなことあるんですね〜


時々、

Amazonの買い物で、

色とか間違えて届いたり、

壊れてたりすることありますが、

こんな間違いは、

初めて!!


思わず、違いすぎて、

笑いました。


見た目とか、重さとか、

形も全然違くない?!


こんな間違いあるの?!


しかも、ラベルは、

ちゃんと、自転車ミラーって、

書いてあります(笑)


貼った人、

これ、自転車ミラーでは、

明らかに無いですよね、、、


バーコードとかは、

自動で機械が貼ってるのかな?


Amazonの間違えなので、

返品できるので、ホットしました。