昨年買って、

すごく良かったのが、

ワークマンの、レインシューズです。


ワークマンのヘアーバンドも、

めちゃくちゃ使いやすいし、

レッグウォーマーも、良かった。


私の中で、

ユニクロを超える?!


質がいい、上に、安いんですよね。


レインシューズは、軽いし。

ヘアーバンドは、しめつけがきつくないし。

レインコートは、シンプルで、

全てに共通するのが、

安さ!!!



これ、めっちゃ愛用。

常にカバンに入れてる。

夏の冷房対策に。


ユニクロより、いいかも。

とか思ってます。


ウインドブレーカーとして、

使ってますが、

寒い時にも防寒になり、

レインコートにもなる。


その上、安いし、

デザインもシンプル。


変な柄とか入ってないし。


黒や、紺、ネイビーブルー、グレーなど、

何にも合わせやすい。


何より、

レッグウォーマーと、

ヘアーバンドは、

使い心地がいい!!



ワークマン、

かなり気に入ってます。


これまで、何かあったら

ユニクロとか見てたけど、

とりあえず、

ワークマンを探してます。


使い勝手がいいし、

安くて、シンプルで、

いいです。


レインコート、ウインドブレーカー系は、

まじで、オススメです。


店舗によって品揃えも違うので、

ワークマンに出会ったら、

意味もなく入ってる自分がいます(笑)



夏の防寒、夏のエアコン対策、

ワークマン、お気に入り