夫が、定期的にお菓子を買ってきます。

私はそういう習慣がなく、

驚きましたが、

お菓子がすごくて、

お菓子ボックスを家に作ってるんですが、

そこにあるだけにしようねーと、

やんわり伝えても、

次々と買ってくる、、、笑


そして、お菓子ボックスに入らないお菓子が、

別の紙袋に移動、

それでも入らなくて、

夫の机に並べる、、、


まぁ、いいんですよ。

お菓子を買うことが

夫のストレス発散になってるなら。


私はというと、

お菓子を元々買わない体質の上、

自炊生活を初めてから、

お菓子を作るようになり、

ますますお菓子を食べない。



お菓子と言えば、

焼き芋とか、ナッツ、

成城石井のチョコレート、

さかなっつ、くらい。


しかもほんの少ししか食べないので


減りません!!


お菓子はあるからねーと、

言ってるんですけどね、、、


結構、こだわりはあるようで、

美味しいお菓子を、

選り好みして買ってきます。


夫のお気に入りお菓子を、

私の予想でランキング紹介します。


たぶん、夫の中で1位は、


西友のお墨付きビスケット

これのクリームなしの、

ノーマルなやつが、

夫のお気に入り




2位は、

ポテコ

ポテリングかと思ったら、

名前は、ポテコでした。



これ、私も食べたけど、

結構美味しい!

優しいお味です。


3位は、

ベビスタードデカいラーメン



普通のベビスターを買ったことがない、

夫ですが、

この巨大なベビスターが

お気に入りのようです。


ふしぎ。ややしょっぱ目で、私は苦手。


また、これ食べてるーって、

思ってよく眺めてます。


好みって面白いですよね。

どんなに、夕食を出しても、

お菓子は食べるので、

諦めてます(笑)


癒しらしい。