上から目線の人、

ムカつくんですよね。


放っておけばいい。

放っておけばいい。


わかってる。

でも、心がイライラする。


Adoの、曲のうっせぇわってやつ、

めっちゃわかる。


おじさんって、本当に嫌い。


おばさんでそんな人なかなかいない。

てか、いない。


おじさんに多い。


おじさん差別だけど、

まじでおじさん嫌いです。


臭いし、一緒にいても全然楽しくない。

会話も楽しくない。


もちろん、例外はいて、

尊敬してるおじさんもいる。


でも、本当に私は、

昔から、おじさんに舐められやすい。


おじさんという生き物は、

自分より年下だったら、

とりあえず、上から目線。


世代的に、

男尊女卑が染み付いてるのか?

バカなのか?


頼んでもないのに、

アドバイスしてくる。


おじさんは、おじさんとつるんどけば?


はっきりいって、

年下とは、関わらない方がいい。


全おじさんに言いたい。


良かれと思って、

アドバイスとか、

本当にうざいから。


どう考えても、

おじさんと過ごす時間とか勿体ない。


おじさんと過ごすくらいなら、

同世代の女子と、

会話してる方がよっぽど、

有意義に過ごせる。


尊敬してるおじさんは、別です。

別枠です。


普通のおじさんと、

時間を過ごしたい女子なんて、

いると思ってるの?


いるのかもしれないけど、

私は、とにかく、おじさんが嫌い。


どれだけ時間があっても、

どれだけ一時的に暇でも、

おじさんとは、過ごしたくない。


やばい、この時間に

これだけぶちギレしたら、

寝れないコースだ、、、


全然交流なかった

嫌いなおじさんから

夜に突然メールきて、

その内容が上から目線で、

お前にアドバイスしてやる的な、

メールで、

ムカついた。


そんなん、全く要らんから。


あのアドの曲が売れるの、わかる。

つまり、そう思ってる人が、

世の中で、

大多数ってことだ。


まず、疑問。

おじさんって、

なんで、あんな偉そうなん?

歳いってるだけで、偉いの?


男尊女卑で、女は自分より

考えが至らず、劣ってると思ってるの?


アドの曲聴いた方がいいわ。おじさん。


もっと、

わきまえた方がいいと思う。