欲しいものはほとんどないのですが、

先日買った、お気に入りがこれ。

楽天ポイント使って、買いました〜


お粉、、

親戚が使ってて、

肌綺麗だったので、

欲しくなってしまったものの、、

高いー、、、定価は5000円ほどします。

 

ファンデは余りしないので、

減りは、かなり少ないはず!

 

ということで、

買うことに。

 

ナースのライトリフレクティングセッティングパウダー

 

これ、ネットで偽物が

多く出回ってるような

 

ので、注意です。

 

こちらは、本物でした。

かなり口コミも多かった。NARSの

ライトリフレクティングセッティングパウダー

色なし。

 


 

4000円くらいだったのを、

貯めたポイントで1500円引きで買いました。

 

もっと極端に安いのも、

出回ってますが、偽物の可能性もあるようです。

 

触っても、

指に付かないのか本物らしい。

 

確かに、硬めのパウダーなのでつきません。

 

で、

これ、ブラシを使う人が多いようですが、

ブラシを使うとすぐ無くなりそう、、

 

私は、パフで塗ってます。

 

f:id:mamatopapa20002000:20240404174154j:image

 

こう言った、普通のパフです。

 

すごくよかった!

 

顔がテカってるタイプなので、

夫からも、顔テカってるね、、

って言われることがあり、

何とかせねばと、

この粉を使ってから、

テカリは指摘されなくなりました!

 

塗ってるかどうか分からないほど、

軽いので、肌荒れもなし。

なのに、テカらず、

さらさら。

乾燥もいまのところなし。

よかったー!


いい買い物でした。

少ない稼ぎなので、

普段はあまり欲しいものがないのですが、

買う時は、

よーく検討します。


買うのに、1ヶ月くらい迷った。

他にも候補がたくさんありましたが、

自分の肌に合いそうだったので買いました。


脂でギトギトになる私の肌ですが、

ギトギトなし。

毛穴落ちなし。


1番大事なのは、

毛穴落ちなし!ということです。


普通のファンデーションは、

完全に毛穴落ちするタイプ。


本当にファンデなんて、

塗らない方がいいのでは?

という

肌タイプです。


化粧カウンターのお姉さんは、

肌綺麗すぎて、

全く参考になりません(笑)


入念にクチコミチェックした甲斐あって、

本当に、

いい買い物したー