私は、昔から、

ぬいぐるみとか、キャラクターとか、

全く興味を持てずで、

キャラクターに感情移入したことも

ほとんどなく、

LINEスタンプなどにも、興味なし。


ちいかわとか、

可愛いと思ったこともないですが、

夫がちいかわ、好きなんですよね(笑)


ちいかわのぬいぐるみとか、

買ってきて、ビビりましたが、、


私は、どんなに、ちいかわが

身近にいても、やはり、

ちいかわを可愛いとは、思いませんが、

ちいかわを、可愛がってる夫を可愛いなぁと、

眺めてます。


ちいかわが、流行る前に、

猫だったと思います(正直、私にはどーでもいいので、記憶にない)

猫の抱き枕的なものを買ってきたんですけど、

その時も、全く、

私は興味なしでした。


たぶん、一生、

私が、ちいかわを、

かわいいと思うことはないですが、

夫が何を好きでも、

夫への愛情は、変わりません。


不思議なんですよね。

私は、全くキャラクターに、

感情移入できないので。


勝手な妄想ですが、

夫がちいかわを好きなので、

ちいかわを、好きな人に、

悪い人はいない気がしてきてます。


昔は、

ぬいぐるみとか、

リュックにつけてるなんて、

恥ずかしいとか、

偏見の目で、見てしまってましたが、


電車の中で、

ちいかわの、

ぬいぐるみとか、

リュックにつけてる人を見ると、

この人、いい人なのかも。

とか、思えてます(笑)