안녕音譜

 

 

 

 

 

チプトゥリ第二弾終わりました~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

↓前回のチプトゥリ

 

 

今回は旦那さんの友達とその彼女たちということで

予定では6人来るはずが4人になり

 

来ないなら事前に言ってくれ…テーブルもお皿も買い足しすぎた笑い泣き

 

 

 

 

ワイワイと楽しく食べ呑みしました。

 

 

 

 

たまたまマートで見つけた泡の出るアサヒビールが大人気w

アサヒは好きだけどこの缶はみんな初めてらしい

 

 

昼間なのでお酒はほどほどに~

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の料理は

よく食べる男子がたくさんいるのでさすがにシアボジ&シオモニのときとはちょっとだけメニューを変えました気づき

 

 

 

おしながき

☆肉豆腐

☆唐揚げ

☆一口寿司

☆稲荷そば

☆生ハムポテト

 ☆サーモンの刺身

 ☆フルーツサラダ

 

 

 

せっかくなので日本の味を食べてもらいたい気持ちは前回と変わらず

 

唐揚げと刺身メインで真顔グー

後ろにおかわり用もスタンバイしてますw

 

 

 

 

 

みんな全部美味しい!味がちょうどいい!嬉しいお言葉たくさんいただきましたアップ

 

ジャガイモ嫌いだけどこれ(生ハムポテト)美味しいって食べてる友達もいて作ってよかった1品ですデレデレまた作ろ。

 

 

帰りの車の中でみんな料理がおいしかった話ずっとしてたって話をあとから聞いて、

も~嬉しすぎるおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個人的にサラダにグレープフルーツ入れるブームが続いているんですけど

今回はオレンジも入れて完全にフルーツサラダ!

 

 

 

オレンジばっかりとって食べる人、グレープフルーツばっかりとって食べる人がいて見てておもしろかったニヤニヤ好みがあるよね~

 

 

 

 

プレゼントもいろいろ貰って嬉しい楽しいチプトゥリでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

あや