안녕音譜

 

 

 

引っ越しの次の日、睡眠時間1時間で行った旦那さんの会社の親睦会笑い泣き

 

おじさんおばさんの中に私と旦那さんだけポツン。

 

前は子供たちも来ていたんですがみんな中高生の思春期で誰も来ずw

私たちだけお酒飲まない、話についていけずで旦那さんも黙り込んで一言も話さないし...あせる

 

 

予想通り楽しかったとは言い難い親睦会だったんですニコニコ

 

 

 

それでも夜に海辺で花火をしてくれて。

 

 

 

奇麗でした花火

 

韓国にきて花火大会は行ったことあるけど

個人でやるのは初めてです照れ飛び出すハート

 

 

日本でよくやる手持ち花火ではなく小さな打ち上げ花火?のような

 

これを1本持ってやってる人とかもいて、危なくないのかなとか思ったり。

 

 

 

おじさんによると、1本ずつだとしょぼいからまとめて火をつけるんだよ~ってバーナーみたいなので何十本も一気にやってましたww

 

確かに小さい打ち上げ花火にしては迫力がありましたキラキラ

 

 

花火の大人買いですねおねがい

 

 

海行ったらまたやりたいビックリマーク

 

 

 

 

あや