안녕音譜

 

 

 

最近天気が良くてあったかい!のに外にも行かず1人時間に追われてますあせる

 

 

 

週末は日韓夫婦のお友達と平昌に行ってきましたウインク

 

 

平昌って…オリンピックのイメージしかなくて何があるのか有名なのかサッパリww

 

 

 

今回初めて行って知ったんですが、山の中に広~いリゾート地があっておいで

 

휘닉스 평창キラキラ

 

 

スキー場はもちろんキャンプ、室内外の大きなプール、ボーリング、カラオケ(コロナでやってなかった)、砂場、Luge…

 

Luge↑

 

とにかく遊べる場所です笑い泣き笑い泣き子供連れの家族が多いイメージ

 

コンドという場所に泊まって部屋はシャワートイレが2つついた普通の2LDKみたいな部屋で1泊1万円ちょっとかな?4人でこの宿泊費は安いビックリマーク

鍋類、食器、シャンプー、ボデイソープ、石鹸はありました。

 

本当に強いて言うなら布団とベットが薄くて硬いかな(笑)

 

 

 

近場にはカフェやチキン屋さん、アルパカcafeもあって

 

韓牛も食べてたまたま行ったcafeの店員さんが日本語できたり

ここのカフェで作った日本語の絵本とかあって

 

素敵な空間でしたおねがいラブラブ

 

また動画にまとめようと思いますチューリップ

 

 

 

友達と旅行なんて…日本でも人生で3回しかない。韓国ではもちろん初めてで

 

韓国の親戚・家族旅行はやっぱりミョヌリの立場だし同い年くらいの子がいるわけでもなく(いるけど絶対来ない)個人的に楽しいと思ったことはありませんニヤニヤ汗

 

 

なんかもう~気が楽で本当に楽しかったハート

 

 

山だから急に天気が変わって雷とあられ降ったり

寒かったけどニヤニヤバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

あや