旅行の記録。続編 | かつおのブログ

かつおのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続き。

モラ夫👨の

鍵もっていきー

を無視して出かけた私。


実際は鍵と携帯だけ持ってでた。


イライラしながら繁華街をすっぴんほぼパジャマでベビーカーを押す。

酔っ払いもいて、知らない土地でドキドキしながら🥺


10分くらい歩いて、👶が寝た。任務完了!

ただイライラはとまらない。


が。よくよくよく考えて、

イライラしてても意味ある??

自分の機嫌は自分でとる!

最近知った、アドラー心理学。


よし、せっかくなら!と気持ちを切り替え、

携帯を出し、周りを見渡し、

ココに!




めっちゃ綺麗で、気候もよくて、夜の散歩♡と自分の機嫌をとりホテルへ。


すると、ホテル前に👨と👧が。

👧ママーーー!!と。


どうやら🔑も携帯もないと思い

エレベーターも登れないと思って待ってたらしい💦


👨心配しててんでー

 👶寝たんやな!おつかれさん!!


👩(はぁ??何が心配やねん!!じゃあ行かせるなよ!!)

余計に腹が立つ。


👩大丈夫!ありがとう!

もうちょい行ってくるから!


👨え?なんでなん??

👩夜のおつまみ買いに!


👨俺がいくから!!

(こーゆーときはめっちゃ動く)


で、一応買ってきてもらい。

👨めっちゃ走ったわ!これチンしてもらったから熱いわ!!!あつ!あつあつあつ!!!


と、やった感、満載で余計に腹がたったが、

アドラー発動させ、

ありがたく、いただきました!!!✨


一応👨なりに、話しかけてこず、静かに寝て。

気を遣ってる?模様でした。

(ただイライラはしてる。旅行はまだ続く。どうしよう😨)