朝から暴言。 | かつおのブログ

かつおのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.12 朝から。


「転職するモラ夫。

3月末までは働いてほしい!と言われ

3月の決算、激務中。」



退職願を字が汚いと言う理由で突き返されたらしく、

👨ママ書いといて!!

👩ん??退職願を?

👨字汚い言われて俺むりやから!

👩そんなん自分で書くやつやろ?

のやりとりを数回。

👨ぶちぎれ!!


俺書き方もわからんのに調べてやってるのに、

お前こんなんのやり方もしらんやろ!!

これやってたら他の業務進まんやんけ!!

もうええわ!!

なんでいつも邪魔ばっかりすんねん!!

もう業者たよるわ!金で解決するから!


と自室へ向かい仕事。

(👩最近よく暴れるからドキドキ。とりあえず脱出準備で身なりを整える)


👨数十分後リビングにやってきて

ニコニコしながら

話しかけてきた。

なんならバタバタしてきた。


👩さっきの態度なんなん??

事務してる友達にきいたらあってるらしいで

嫁に代筆は驚き!やって!


言うたらまたキレてきた!!


👨フォーマットとか頼んでないやん!そんなんすぐわかるから!字が汚いから書いて!言うてるだけやろ!ってかごちゃごちゃ言わんと俺の言うことしたらええねん!

今のほんま腹立ってきたわ!!

(友達に言われたことにプライドの塊のモラ夫は許せなかったのだろう)


その後も👩身支度で洗面所にこもる。

👨オフィス行ってくるから!

もうお前の言うとおりにするから!

雨やし行きたくもないのに!

傘もささずにいって俺なんか風邪ひいたらええわ!


👩傘はあるで

👨ええねんおれは。もう大丈夫やから!


と出ていった。

傘を持って。


喧嘩するたび、

いつもいつも言う

もう俺は大丈夫やから。

お前の言うとおりするから。


1️⃣大丈夫。ではない完全なるフキハラ。

2️⃣言う通りと言って、全て私のせいにしてくる!


これがほんまにストレス。

最近これに暴れるのが頻発してきて

ドキドキするようになった。


みんなのブログを読んでいると、日々緊張感と闘っている。なんとなくわかるようになってしまった😭


そしてこーして喧嘩をすると

決まって好きなものを買ってくる👨

おそらくカメラを近々買うだろう40万。


買って来たらまた報告します。