ハワイといえば「ビーチ」!!

 

是非とも写真に収めたいところ。

 

旅行先にカメラを持って行きたいところですが、荷物が嵩張るのもイヤだったので、今回はiPhoneで撮影することに。

 

最近のスマホも解像度が高く綺麗に撮影できますね。

 

というわけで、今回のために自撮り棒を購入しました。

 

 

 

 

もちろん、周囲の安全(人や物)には注意を払い撮影しました。

 

重いカメラを持ち運ぶことなく、綺麗な写真を撮影することができました。

 

 

また、砂浜でゆったりするためにレジャーシートを購入しました。

 

 

 

コンパクトに持ち運びができるため、重宝しました。

 

海辺だけでなく、公園でもレジャーシートを広げ、ゆったりとできます。

 

ゆっくりとした時間を過ごすためにも、レジャーシートの上で寝転び海風にあたるのもいいですね。