今日は、土曜日で、小学校も中学校も休みだったので、みんなで雪遊びを楽しみました。

気温が高く、溶け始めていましたが、それでもたくさんの雪が降っていたので、

雪だるまを作ったり、雪合戦をして、遊びました。

 

それより、😍お孫ちゃんが、雑誌に応募していたなにわ男子のサイン付き色紙が

当たったそうで見せてくれました。

すご~い!!!すごすぎる!!!

手紙昨日届いたそうですが、だれも受け取る人がいなかったみたいで、

今日あらためて郵便屋さんが持ってきてくれたそうです。

 

ポスト応募していたのは知っていましたが、まさか当たるとは夢にも思っていませんでした。

「学校でみんなに自慢しよ~」っと今から楽しみにしていました。