雪だるま2024年初めてのブログです。

あっという間に、1月も半分過ぎました。

2年続きで、喪中となり、しめ飾りも、神さん飾りもしなかったので、

あまり正月気分にもなれず、今日まで過ぎてしまいました。

このままダラダラと一年が過ぎてしまいそうで怖いです。

去年はあまりいいことがなかったので、今年こそはと期待していますがハート・・・

どんな1年になるんでしょうかキラキラ

 

正月早々、石川県では、地震でたくさんの人が亡くなったり、行方不明になったり

本当に一寸先は闇。悲しい 何があるかわかりません。

でも恐れていても何も始まらない。

前向きに頑張らなくてはと思っているところです走る人

 

PS:今日、お孫ちゃん達と神社にお参りしてきました拍手

おみくじも、今までは確か50円だったと思いますが、100円になっていたし、

干支のキーホルダーも去年は確か250円だったのに、今年は500円になっていました。

何でもかんでも、便乗値上げでびっくりしますガーン