おとといの夜、テレビを見ていて、軽い咳をしたら腰に一瞬、電気が走ったような、ぴくっとする刺激があり

(今どきの表現でいうと)やば~~~感じ!!ガーン

 

ぎっくり腰になりました 悲しいあせる

でも、これは、寝ていても治りません。痛くてもつらくても、動くことです。

ということで、昨日は、腰を九の字に曲げながら、仕事に行きました。

急に立ち上がったり、体制を変えるのがとてもつらいけど、動いていると次第に治ってきます。

案の定、夜には少し楽になりました。

 

あと2~3日すれば元通りになる気がします。

でも癖にならないように、しばらくは腰をいたわらなくてはなりません。

抱っこだけはしません。うま~く断わらなくては。ごめんね~~うーん