昨日、遊びに来た5歳のお孫ちゃん。

4番目の孫です。(お孫ちゃんの中、唯一の男の子)

 

一見、おとなしめですが不満

畳の隙間に、パズルを1辺落としてみたり、

隣の家の棒をグラグラ揺らしてみたり、ちょこちょこ、悪さもしますおーっ!

 

昨日、まだ化粧していなかったので、ファンデーションを顔に塗って

いたら、急に何を思ったのか 、「それどんな味がする!?」と聞いてきました。

 

さすがに私も答えに困りおーっ!

「うんん・・・どんな味かな?たべたことないけんわからんな~~はてなマーク

「でもおいしくないと思うよ~~!!

  と言っておきました。

 

子どもって面白い~~音譜

6年生と4年生のお姉さんたちにその話をしたら大笑いでしたゲラゲラ