昨日は、4番目のお孫ちゃんときたろう列車の乗って、境港駅から米子駅まで乗りました。

旦那さんに、車で境港駅まで送ってもらって、米子駅に迎えに来てもらいました。

上3人のお孫ちゃん達はこの列車に何回も乗ったことがあるんですが、

4番目のお孫ちゃんは、初めての体験です。男の子なので乗り物大好き。

100円ショップに行けば、車ばっかり買うほど、乗り物が大好きです。

列車が駅に入ってくると、目がキラキラ 目乙女のトキメキ

早く乗りたくて仕方がないといった感じでした。

きたろうと猫娘の2両編成の列車で、どちらの座席にも座ってみました。

途中、15~16回も駅に停車するので、私は途中、うとうと寝ていましたが

お孫ちゃんは、外の景色を見たり、おやつを食べたり、ジュースを飲んだりして

40分近く列車の旅を満喫していました。

きたろうロードにも久しぶりに行ってきました。平日だったので、人出は少なく

ちらほらといった感じでした。