お隣の島根県に、お孫ちゃん達と

チューリップチューリップ(伯太町) と さくら桜(清水寺) を見に行きました。

 

今年は、チューリップは、まだつぼみが多く、人通りもまばら

桜は、満開でした。

 

花を見るより遊具で遊ぶのが好きなお孫ちゃん達です。

 

 

清水寺の階段は、老夫婦には、結構きついので

お孫ちゃん達4人

には、置いてけぼりでした。

年の差を感じました。ぼけー

 

3重の塔の上まで上がったのですが、拝観料を払わないと中に入れなかったので、

ガーン入り口のところで引返しました。

 

清水寺に行くまでの階段の途中で、こんな鬼さん(?!)を見つけました。