昨日は、なぜか、恥ずかしながらウインク、私が妊娠した夢を見ました。

絶対あり得ない話ですが・・・どんな深層心理が隠れているのでしょうか?

 

自分自身が妊娠する夢は幸運が訪れるサインラブラブだそうです。

吉夢ですので、なにか夢や希望が成功に導かれたり、

金運・恋愛運がアップしたことを感じる出来事が起こるかもしれません。」

とのこと。えっ、また!!

 

この頃、金運アップ 恋愛運アップ の夢が多いですが

いっこうに、お金が入るがま口財布予定はありません。

 

そういえば、今日、彼岸が近くなったので、家の墓掃除をしていて、

新たに、うちの墓を2つ発見。

なぜ今までわからなかったか不思議でしたが・・・きれいに磨いておきました。

墓石をきれいに、たわしで磨くと

くっきりと字が表れてくるので、

面白い~~。

俗名とか、年代とか・・・

ちなみに、2つの墓は「文政」「明治」でした。

明日、その2つの墓にも,しぶきを立てておきます。

 

夢と直接関係はないと思いますが、墓が分かったのは良かったかなスター