昨日見た夢は・・・・

きれいな色をしたカラフルなイモリを捕まえている夢でした。

一生懸命捕まえているのですが、うじゃうじゃいて、捕まえきれないところで

夢が終わりました。

 

早速、パソコンの夢占いで、深層心理を検索。

良かった!!ニコニコドキドキ 幸運の訪れを暗示する夢 だそうです。

金運UP,健康面UP.頭を悩ますような大きな問題も近いうちに解決するなど

ストレスからの解放が近いことを暗示、大きなチャンスが巡ってくる可能性も高い。

と書いてありました。

いい夢でホントよかった。ラブラブチューラブラブ

 

ところで、実は2週間ほど前にも夢を見ました。

その夢は、ナメクジを食べかけて、びっくりして、吐き出す夢でした。

夢占いでは、健康運の低下、ストレスの蓄積、免疫力の低下を意味し

病気にかかりやすいので、体調管理に気を付ける・・・とのことでした。ぼけーあせる 

ただし、食べたナメクジを吐き出したのなら、夢占いでは体調の改善を意味し、

体の中の悪いものが出ていくことを暗示しているのだそうです。

 

(これ、夢の中で、つながっているはてなマーク 自分でもびっくり びっくり汗です。)

 

よし拍手

金運も、健康運も、よくなりそうな予感アップ

ほんとかな~~はてなマーク

でも自分の見た夢を信じて、頑張ろう!!

寒い冬も終わり、あったか~い春は、そこまで来ている~ 桜歩く ラ 音譜  ン 音譜