おはようございますニコニコ

3兄弟を育てるアラフォー主婦です。


春から高校1年生長男のお弁当作りの記録です。



本日のお弁当は昨夜の残りのおかず

『ホイコーロー弁当』です!





*ホイコーロー

*鶏マヨ(冷凍食品)

*ワカメ入り玉子焼き

*豆腐と枝豆のひじき合え(惣菜)

*ブロッコリー

*ミニトマト









長男、


昨夜は初めて自分で髪の毛を切った

( *・ω・)✄


切ると言ってもバリカン坊主










うちのは昔の床屋さんにあるような

業務用的なやつなのでコレ欲しい!!!

↓↓↓↓








今までは千円カットか私が坊主にしてきましたが


昨夜は「自分でやってみたい!」と。




大きな鏡を見ながら


5mmのバリカンでセルフカット!!




やはり後ろが難しいらしくチュー


「あとはやって~!」


との事で仕上げは私がしました気づき



うなじのところも私がカミソリでチョンチョンっと


うぶ毛を処理しておしまいOK



スッキリしましたー(*^^*)




1度坊主にしてから本人が坊主が1番楽らしくて


中学からずっと坊主です。




夫は、「坊主はモテないぞっ!」


と言っていてずっと反対していますが




本人がこれが良いならいいじゃんっ!!


坊主がモテないなんて偏見だと思うけど…

( *¯ ³¯*)







キラキラ今日も楽しい1日で

ありますようにキラキラ



お目通しいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))