​おはようございますニコニコ



3人の男の子のママです。


長男(15歳)高校生男子のお弁当記録です。






5月1日月曜日のお弁当は


業スーの冷凍食品


鶏排(ジーパイ)をのせた弁当!!


スパイスが効いた


台湾風フライドチキンらしい口笛







2個を少ない油で揚げ焼き。






揚げ物専用のフライパンなので


汚いですがあしからず…爆笑







スクランブルエッグは


レンチンで時短乙女のトキメキ


枝豆を彩りとして上にのせました。






*ジーパイ2個

*スクランブルエッグ

(枝豆のせ)

*チャプチェ

*しそ昆布

*ブロッコリー

*ミニトマト







ジーパイは揚げてるそばから


スパイシーな香りがしていました!



チャプチェは先日の夜ご飯の残りです。






今日は、三男(4歳)のリハビリの日照れ


三男には生まれつきの


ハンディキャップがあるので


週1回通ってます!!


三男のことはおいおいまたの機会に星






今日も楽しく行ってきま~す乙女のトキメキ


ステキな1日になりますようにイエローハート





お目通しいただきありがとうございました‪(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)