おはようございます
3人の男の子のママです。
長男(15歳)高校生男子のお弁当記録です。
5月1日月曜日のお弁当は
業スーの冷凍食品
鶏排(ジーパイ)をのせた弁当!!
スパイスが効いた
台湾風フライドチキンらしい![]()
2個を少ない油で揚げ焼き。
揚げ物専用のフライパンなので
汚いですがあしからず…![]()
スクランブルエッグは
レンチンで時短![]()
枝豆を彩りとして上にのせました。
*ジーパイ2個
*スクランブルエッグ
(枝豆のせ)
*チャプチェ
*しそ昆布
*ブロッコリー
*ミニトマト
ジーパイは揚げてるそばから
スパイシーな香りがしていました!
チャプチェは先日の夜ご飯の残りです。
今日は、三男(4歳)のリハビリの日![]()
三男には生まれつきの
ハンディキャップがあるので
週1回通ってます!!
三男のことはおいおいまたの機会に![]()
今日も楽しく行ってきま~す![]()
ステキな1日になりますように![]()
お目通しいただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




