おはようございますニコニコ


3人の男の子のアラフォーママです。


まだまだ朝は肌寒いですね…


今月入学した高校1年生の長男のお弁当記録です!









*鶏胸肉の甘辛チキン(クックパッドレシピ♪♪)

*ベーコンエッグ
*きんぴらごぼう
*小松菜の胡麻和え
*シュウマイ
*ミニトマト

*梅干し






鶏胸肉の甘辛チキンは昨夜作りました。


子ども達みんな大好きな味♡






昨夜作ったので5個ほどが


夫の晩酌のおつまみになりました。





今回は、ナナメにご飯を入れて


つめこむ軌跡も残してみました。







つめこむのがもうホント

下手すぎて下手すぎて…泣き笑い



キレイにつめるのが

なかなか難しい…ダッシュ








毎日のように作ってれば


上手になるのかなチュー





お目通し頂きありがとうございましたm(*_ _)m