あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

私の年末は、風邪をこじらせて寝込んでいました

10日間ほど発熱がつづき、うち3日間は起き上がれず、

いろんなたまっていたものが一気にでたのか、

肺炎、中耳炎、日和見感染などなど、不調のオンパレード

 

でしたが、

なんとか持ち直した年末30日、

実家に帰る新幹線からみた富士山はとてもきれいで、

2024年は素敵な1年になるかなと願わずにはいられませんでした

 

 

 

きっと今年は、「離婚」が現実になると思います

 

別居から1年以上が経過して、

子どもと2人の生活にも慣れ、

彼がいなくても大丈夫、なんとかなるという自信もついてきて、

 

やっぱり彼のことを許せないし、

 

「離婚する」という気持ちが固まってきました

 

 

でも、まだ、

子どもになんて伝えようか、まわりになんて伝えようか、

これから先、本当にひとりで育てていけるのだろうか、

私の人生とは・・・

彼はなにを考えているのか、

なんて考えて、泣いたり落ちたりすることもあります

 

きっと一生 完全に納得できることはないんだろうなとも思います

 

でもでもいっぱい悩んで、

いっぱい考えて、

ひとつひとつ答えをみつけていきたいと思います

 

2024年もよろしくお願いいたします