23歳、職業:その他はてなマーク

写真カメラは後ろ姿のみだけど、スタイル良さそうニコニコ

顔合わせ0️⃣でO.K.OKとのことなので会うコーヒーことに

但し、ターミナル駅新幹線前など人混みは避けたいとのこと


現れたのは整った顔立ちで長髪&身長高めひらめき

明るくハキハキとした、感じのいい大学生風の娘指差し


雑談で和んだ頃に職業聞いてみると

「グループで芸能活動してます!」


地下アイドルお母さんあたりだろうと思って話を聞いてみると

「グループ名は⚫⚫⚫です。まだまだお仕事少なくて。。。」


グループ名聞いても全然分かりません大あくび

エンタメ系飲み屋生ビールのステージカラオケで歌ってるような娘お母さんなのかなはてなマーク


事前にメッセージメールで提示していた低額オファーチョキ.パーでよいとのことなので、連絡先交換して解散バイバイ


帰り道、グループ名を検索スマホしてみると、出てきた!

あれ!?ちゃんとした事務所所属だびっくり

事務所のウェブサイトPCにある宣材写真カメラを見ると、

あ、いた!さっきの娘だお母さん名前もそのまんま!


公式HPまであるアセアセ

覗いてみると、ラジオ(ゲスト)やテレビテレビ(地方ローカル局)の出演もある口笛


ホンモノの芸能人だびっくりマーク(但し、超マイナー笑い泣き

早速、次回大人会のアポ連絡しましたニヤニヤ