29歳人妻ニコニコ

顔合わせコーヒーゼロでO.K.だったので、場所はそちらの都合に合わせますよと伝えたところ、指定されたのが隣県のとあるターミナル駅電車


遠いから適当な理由つけて止めようかとバイバイ思ったけど、何となく雰囲気の良い写真カメラだったので30分ほど急行電車新幹線前に乗って行ってみることに


サイトで顔合わせコーヒーゼロを提案すると、たまに

「交通費位は頂きたいです!」

と返信メールがきますが、こういうことか。。。

たしかに交通費位頂きたい。。。ショボーン


待ち合わせ場所に現れたのは

妖艶な人妻ラブラブではなく、肝っ玉母さんゲッソリ


旦那の浮気の腹いせに始めたとのことチーン

どちらかと言えば旦那グラサンの方に同情します


車で送迎、ホテル直行直帰ラブラブが希望とのこと

地方(失礼!)にありそうなスタイルだな~大あくび


儀礼的に連絡先交換して解散バイバイ

お礼メッセージメールは無かったムキー