1人目の出っ歯女に残念な思いをしたので、2人目は慎重に吟味したうえで27歳会社員と顔合わせ![]()
今度はちょっとオシャレなカフェで待ち合わせ![]()
少し遅れて登場したのは、どこにでもいそうな普通の会社員っぽい人![]()
まあ~前回の出っ歯よりいいか![]()
相変わらず分かってない自分は、決まりみたいなものだろうと思って
1を渡した![]()
30分程度雑談した後、これからのお付き合い
のことを話そうとすると、次回ゆっくり食事しながらお互いのことを知ってから次のことを決めたいとのこと![]()
そして、食事は
2だそうです![]()
完全にカモにされていますが、その時は全く気づくことなく、次回会う約束をして解散しました![]()
こういう自分のような情弱シロートPがサイトにどんどん登録してくるのでしょう![]()
そりゃあ~、カモりたくもなりますよね![]()
これからも、私の恥ずかしい失敗談をどんどん披露します![]()