進路懇談(だったけ?)のお陰で午前授業になってますね
いやー、嬉しい嬉しい
時間にゆとりがあるというのはやっぱり良いね!
まぁ、宿題とかやらなくちゃいけないんだけど……
勉強ばっかりじゃストレス溜まっちゃうし、たまには遊ばないとね
とかいいつつも、今日懇談があるお陰で遊ぶ隙がない…
ぼちぼち期待しとくかー……
受験が迫って大変だけど頑張って行きましょー
やっぱり3年生になってから「勉強しろ」と言われることが多くなったなーと思う
まぁ受験が控えてるから仕方ないんだけど……勉強したくないなあ…。
でも、したくないとか言ってもしなきゃいけないものはしなきゃいけない…。
あーあ、嫌になる
最近疲れてるし早めに寝ようZzz
まぁ受験が控えてるから仕方ないんだけど……勉強したくないなあ…。
でも、したくないとか言ってもしなきゃいけないものはしなきゃいけない…。
あーあ、嫌になる
最近疲れてるし早めに寝ようZzz
普通に何も気にせずつらつらとブログを書けばいいんじゃん
それにしても暇だな
特にやることがあるという訳ではなく、かといって無駄に一日を過ごすのも気が引ける。
さて…何をやるにもまずは、家から出て外をブラブラしよう。
それにしても暇だな
特にやることがあるという訳ではなく、かといって無駄に一日を過ごすのも気が引ける。
さて…何をやるにもまずは、家から出て外をブラブラしよう。
