今日は休日なので


ともだちと遊びにいきました。



別に特別なこともなくて


映画を見たから、ゲームしに行きました。






??(Yu Jin)のものがたり






??(Yu Jin)のものがたり








いっぱい遊んだ後


食べに行きました。^^


韓国の食べ物です。













そして最後にプリクラ!!!!





??(Yu Jin)のものがたり

??(Yu Jin)のものがたり

??(Yu Jin)のものがたり



私は左の子です^^


短い髪の。。。















楽しいでした^^





??(Yu Jin)のものがたり



赤いレギンスは私です^^