プリクラ 今日は休日なので ともだちと遊びにいきました。 別に特別なこともなくて 映画を見たから、ゲームしに行きました。 いっぱい遊んだ後 食べに行きました。^^ 韓国の食べ物です。 そして最後にプリクラ!!!! 私は左の子です^^ 短い髪の。。。 楽しいでした^^ 赤いレギンスは私です^^