こんにちは (・∀・)/ 

今日はモネの睡蓮のネイルです。





2月10日から大阪中之島美術館で開催されていた
「モネ 連作の情景」


開催期間が長いから「そのうち行けるわ」と思っていたら
終わってしまった・・・


残念なのでチップを作りました。


今回は全部手描きです。
と言っても大した事はしていません(笑)

それっぽい色をそれっぽく、ちょんちょんと載せているだけ

でも、何となくモネに見えませんか?


チップ乗せ~





気に入っています(*´▽`*)


ちょうど一昨年の今頃、クリムトのネイルをしていたようです。

 

なので、今回は名画シリーズ第二弾!

あれからもう2年か・・・
あまりにも早く時が過ぎていく💦

 

 

 

 

今年はサクランボ🍒が全滅です。

少し生ったのですが、立ち腐れと言うか

育たなくて全部落ちてしまいました💦

どうしたんだろう?

 

 


実がなり始めてから15年ぐらいになりますが、こんな事は初めてです。

 



今日は太陽フレアの影響でオーロラが見えていたそうですね。
🗾北海道、東北などはもちろん
石川県や兵庫県の日本海側でも見えたそうです。

いくつか画像を見ましたが神秘的ですねー
時間があるときにゆっくりチェックしたいと思います。

美しいだけで害がないと良いのですが・・・
飛行機✈️に乗る予定の方やGPS🚗を使っておられる方
どうぞお気を付けて💕


では、また🤚