こんにちは (・∀・)/ 

今日は大好きなアニメ「黒執事」の新シリーズが始まるのを記念して
セバスチャンのネイルにチャレンジしました。





ネイルシールも売っているのですが
馬鹿みたいに高い!


これ、アマゾンで2680円!
いや~、ないわ~w

シール好きの私も、流石にもったいない


で、
プレートを酷使したら出来るんじゃない?
って事でチャレンジ❣





この写真はいらなかったかもですね
白黒モノトーンのポリッシュ映してもねぇw






このheheのプレートがなかったら無理だったかも





器用な方は五芒星を手描きしておられますけど
私には無理です(キッパリ言い切る!)






懐かしい「激盛れ爪クラブ」
このシリーズが出た時はウハウハだったなー
好みの柄が多くて買いまくりました





これがセバスチャン

本当の正体は悪魔
セバスチャンの手に描かれた
Demon Seal逆ペンタグルは黒魔術のシンボル






この子はシエル
貴族様です
理由あって悪魔のセバスチャンと契約をしました。

普段は眼帯で隠れたシエルの右目にも逆ペンタグルが刻み込まれています




契約の証なのですー


チップ乗せ~





悪魔だからカッコよくと頑張りました💪

色々難はありますが(笑)
まあまあイケてますよね?

楽しかった~~~🎵


アニメに興味ない方は「なんのこっちゃ?」ですが
自己満(*'▽')

あと2日、待ち遠しいゾ❣


では、また🤚