こんにちは (・∀・)/ 

今日は北極のネイルです。




すごく撚れていますね(笑)

薄水色ばっかりでイマイチぱっとしませんが
元がこういう風景だからしょうがないです(笑)





このかまくらみたいな住居、イグルーと言うらしいのですが

住み心地はどうなんでしょう?


北極、寒そうだけど空気はきれいだろうな🌀☃️

星✨もいっぱい見えるんだろうな

オーロラ、見てみたいな🌌🔭






ペタペタ、シール張っただけーーー😊

 

このペンギンさん🐧めちゃくちゃお気に入りです。
情けない顔が愛おしいwww





チップ乗せーーー



前回、今きれいに伸びていますと言ってた自爪ですが
バキッとやってしまって(><)
ショートに戻ってしまいました😭

でも、小さくてショートじゃないと使えないネイルシールがあるので

それを使うのも楽しいのです😍


全面張りなのでヒビが入った時の絆創膏に使ったりwww

とっても可愛いので次回ご紹介したいと思います



清美オレンジ🍊、今年は1個しか生っていません。




忙しくてお世話が足りなかったのか?
裏年というのもあるので・・・

感謝して味わって食べたいと思います🙏


では、また🤚