こんにちは (・∀・)/ 

今日は今季2回目のクリスマス🎄ネイルです。



今年はハロウィンネイル🎃が一回しか出来なくて
おまけに、「一回だけでもやるぞー」
と意地になって、手抜きのやっつけ仕事で
ハロウィンネイルを楽しむと言う感じではありませんでした。

なので、ちょっと不完全燃焼感があったので
ハロウィンとクリスマスをミックスして
ダークな雰囲気のゴシック💀クリスマスにしましたw


どうしても額縁にロウソク🔥を入れたかったのに
ロウソクのシールがあまり良いのがなくて・・・

仕方がないので、これに描きました
         ↓




久々に例の秘密兵器

シネマネイルでご紹介した「痛ネイルシール」

 

 

 

 

実際に使った時の記事

        ↓ 

 

 



プレートのロウソクをベースにして
チョコっと描き足します。

炎🔥が難しいんですよねー

失敗を前提にたくさん作ったのですが
どれもどこかしら失敗していて
総合的に一番うまく出来たのを選びました。





スタンピングもするので、シールの種類は少ない目





ろうそくのプレートはキャンドゥのです。

毎年クリスマスには登場します😍

 

最近、新作プレート出ませんね~

ジェルばっかり・・・

私はジェルはあまり欲しくないので買う物がありません😭



チップ乗せ~



どっちかと言うとクリスマス🎄よりハロウィン🎃寄りですね

額縁の中をクリスマスツリーにしたらクリスマス寄りになりますが

ロウソク🔥にしたかったのだーーー


でも、良いんじゃないでしょうか?💕✨🙆‍♀️

自画自賛ですwww

楽しかった~♪

では、また🤚