こんにちは (・∀・)/ 

急に寒くなりましたね⛄
皆さん風邪などひかれてないでしょうか?


先日、買い物のついでにウロウロして色々買いました。




控え目なお買い物(笑)





スキューズミーの限定色「金木犀」
限定色と言われたら買うしかない(笑)

路を歩いていると、どこからともなく良い香りが漂って来ます




excelのグリーンラメ
これは特に限定ではないのかな?
でも、店頭の特別コーナーにあったから
新色?




そして
激しくシルバーなスリコのネイル
ボトルが小さいので2本




名画シリーズの「パラソルを差す女」
他にも種類があったみたいです。




塗りかけネイルのシール
こう言う全面張りのシールは貼るの苦手なんですが
爪にヒビが入ったときなんかによく使います。
絆創膏w





お気に入りのゴールドスミスが2枚だけあったので補充




何となくクリスマスカラーっぽい?

ハロウィン出来なかった分、クリスマス頑張る💪

 

 

そして、我が家のひねくれ者

バードオブパラダイスが今頃咲こうとしています(笑)

蕾の数は6~7個ありそうです!!!

冬になるのにこんなに咲いてどうするのよーーー

 

確か君、熱帯植物やんな?www

 



このほかにも奥の方にチョコチョコいます。

去年は咲かなかったので元気いっぱいなのでしょうか?

では、また🤚