こんにちは (・∀・)/
今日はどんぐりのネイルです。


マグネットはどんぐりの実にだけ使ってみましたよ(*'▽')

 


長い事マグネットネイルを使っていなかったのですが
oinuさんの記事を拝見して久しぶりに使いたくなりました。

 

 


使用品です。



右端のホリックは紺色の蓋の限定色なんですがキラキラがすごく綺麗🌟
濃いこげ茶色(色と形がGに見えるので使ってなかったw)に
先日見つけたサリーハンセンの新製品、ユニコーンを重ねました。

これでGっぽさが無くなった気がしますw

偏光のラメがぎっしり!
これを塗ればどのポリッシュも偏光になる❣



三種類出ていましたが買ったのはこれ一本だけ・・・



チップ乗せ~



どんぐり君、可愛いかな?

マグネティックを使う事で光が現れて
絵心がなくても立体的に見せられると思うのです(*'▽')

お昼間に映せば良いのだけれど、明日は雨だって言うし

早くアップしたくて先ほど室内照明で撮ったので、

色が綺麗じゃないですが・・・

あっ!いつもの事か(笑)


今年のブラックフライデーは不参加・・・

たくさんありすぎるので、購買意欲が~
皆様のお買い物を見せて頂いて満足する事にします。


一つだけ欲しかったのが、moyraの新スタンパー
柄の大きさが変えられるみたいです。

もう少し大きければ、小さければって時
ありますよね~

ショップの写真 ↓




他に買いたい物もなく
スタンパー15ドル+送料18ドルで凹みましたwww

ねじってシリコンを伸ばしたり縮めたりしてるみたい。
理論はわかったような気がしますが
それを思いついて製品にするってすごいなぁ


 
皆様が心穏やかに暮らせますように❤

最後まで読んで頂いてありがとうございました!