こんにちは (・∀・)/ 

今日は大好きなガレの一夜茸ランプに寄せたネイルをしました






爪のサイズにきのこ3本は結構キツキツですね

夜に写したら暗くなってしまってチップを現物に近づけたら

背景がやけに青くなってしまいましたw




deborahの小さいボトルは数年前のクリスマスコフレ

可愛い毛皮のお洋服を着ていました(*'▽')


お気に入りの立体シール







全然似てないーーーイマイチwww
まあ、夜狐クオリティなのでこんなもんです

気に入ってますけどね(^◇^)

秋になったらやって見たいと思っていたデザインだったのです


自爪は庭仕事をしてバキバにキ折れたので切りました

おまけに、手袋がうっとおしいので素手でやっていたら
棘のある植物に気付かず、ギュッと握ってしまって傷だらけ・・・
ひどい有様になってしまいました

でも、寒くなる前にしておかないとね🍂





庭の隅っこにスズメさんのエサ場を作っています
みんな覚えて毎朝食べに来てくれるのですが
チョット朝寝坊をしたり、用事で遅くなると
鳴いて催促されてしまいますw

写真を写すために結構近づいたのでたくさん逃げましたが
野生を捨てて残っている子もいます(笑)

見えますか?
可愛いなぁ~

 





そして、今頃咲いたバードオブパラダイス

寒くなるのに・・・熱帯植物🍃
大丈夫か?


感染者数が劇的に減って私が住んでいる所は数人だったりゼロの日も!
この激減の理由は・・・謎ですwww
油断しないで頑張りたいと思います💪

皆様の健康をお祈りしています♥

最後まで読んで頂いてありがとうございました!