こんにちは (・∀・)/
今日はやや時期を逸してしまった感がありますが
先日発売になったキャンドゥのスタンピングプレートをやっと開封しました(笑)
発売の情報を教えてくれたhisuiさんのおかげで、6種類制覇(^◇^)
情報ありがとうね~♥
ついに100円ショップでモロッカンタイルが出たんですね~
記念すべき日ですよね?
ただし、ツッコミ所も色々とw
何これ?
ずいぶんしっかりくっついた粘着テープ イラッ!(`ヘ´#)
プレートが歪むかと思うくらい力を入れてやっと剥がれた イラッ!(`ヘ´#)
ここまで強力じゃなくても良いんちゃうん! イラッ!(`ヘ´#)
ダイソーのシールはがしをスプレーしてしばし放置w
綺麗に取れたけど・・・
これ、6枚分やるのか? イラッ!(`ヘ´#)
四角い柄とか、似てますよねwww
残念ながらタイルのサイズが小さい・・・
最小でもこれぐらいの大きさが欲しいなぁ~
私的にはこの大きさが使いやすいので中の柄を取って使ってます。
なので、今回のプレートも4個分を1個にしてみたらどうだろうと閃いた!
やってみた!
失敗した・・・
サイズ感は良くなったと思いますが イラッ!(`ヘ´#)
これはやめた方が良い・・・
何人もの方がこのプレートの記事をアップされているので
多くは語りませんが(笑)
何にしても可愛いデザインが多いので使い方次第だと思うのです。
手持ちの物と組み合わせて楽しみたいと思います(^◇^)
ともかく、クレヨンさんありがとう(^O^)/
第2弾、大き目でお願いしますwww
雨がひどい地方の方、くれぐれもお気をつけて!
感染者が増えて来ました。
出来るだけStay HOME
皆様の健康をお祈りしています♥
最後まで読んで頂いてありがとうございました!