こんにちは (・∀・)/ 

今日は愚痴!
BF後、NOELのプレートが安くなっていたので注文したのですが
お正月が開けても届かず・・・

MOYOUに連絡した所、これだけ経っても届かないのは紛失の可能性がある。
再度送ってあげたいけれど売り切れなので返金します。
と、あっさり返金手続きが成され、Payparの介入なしに落着・・・

なんだかなぁ~~~


 

 

海外のお買い物はこう言うリスクもあります。

今回は自力で解決しましたがペイパルを使うと代行してくれるので

英語が苦手でも安心。

でもねえ、返金されたら金銭の損はないけれど

欲しくて買った物が手に入らなかったらがっかりですよね?

 

まあいいわ
何か他の物買おっと(`D´#)

最後まで読んで頂いてありがとうございました!