こんにちは (・∀・)/ 

みなさんはもう平常営業ですよね?

美味しい物を食べて、楽しお正月を送られた事と思います。

 

私は1月中はダラダラ暮らすつもりw

12月忙しかったので「足して2で割ったら丁度良くなる」と言う

訳のわからない理論でぐうたら生活を正当化しています(笑)


さて、今日はシールを貼っただけの小鳥のネイルです。

 

 

先日、ネイル関連の物を点検整理しまして
ポリッシュの瓶の口を拭いたり、粘りがある物に薄め液を入れたり

棚の掃除をして並べ替えて見たり・・・
足りない物、欲しい物を書きだしたり!

こう言う事は気分が乗った時しか出来ないですw

で、シールの整理もしましたのですよ(*^-^*)
シールの整理をしていると眺めてしまって、はかどらないのですが(笑)
色々イメージが湧いてくるんですよね~

 

 

で、これはずっと前にどこかの海外サイトで買ったシールなのですが
少しべたつきが出て来ていたので使ってしまう事にしました。

気に入って使っていたので残り僅かになっています。
なぜこれだけが残っているかと言うと、サイズが大きいのです。

海外のプレートも柄が大きくてはみ出してしまうものがありますね。
外国の方は爪も大きいのでしょうか・・・?
いっぱいいっぱいで、収まりきっていません。

 

アップにしてようやく柄がわかると言う自己満ですが
小鳥さん、可愛い(*^-^*)

5枚ぐらい買ってケチケチと一度に2柄ぐらいしか使わなかったのですが
ついに終了・・・

全部使い切りましたw
お気に入りのシールが最後に、こうして皆さんに見てもらえて良かったです(*'▽')

他にもやや怪しげな状態のがいくつかありましたので
「シール貼っただけネイル」の記事が多くなるかもですwww


なんか、久々にまともな(?)記事を書いたような気がしますw
記事を打つのに、ものすごく時間がかかるので、
年末はほとんど出来上がり写真だけで、すごい手抜き記事でした。

こんなのだったらアップしない方が良いかな
どうせ、需要ないだろうし・・・
お休みしちゃおうかな・・・
色々考えておりました。

でもまあ、生存確認にはなるだろうし(笑)
前みたいに心配をかける事にならない様にと言う思いだけだったんです。

それなのに
暖かいコメントを頂いて、褒めて頂いて~♪

若い方が仲良くして下さって、本当にブログを始めて良かったと思う事ばかりです。
感謝していますm(__)m


何の知識も準備もないまま勢いだけで始めてしまいました~

こうして続けていられるのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます(≧∀≦)


ブログを始めるなんて,こんな変化球は想像すらしていませんでしたw
予定調和は面白くないので、嬉しい誤算ですが(*'▽')
人生、何が起こるかわからないですね♪

今年はどんな事が起きるのかしらとワクワク\(^o^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んで頂いてありがとうございました!