こんにちは (・∀・)/ 

最近空が綺麗ですね。
少しづつ秋に近づいてるんでしょうか?

私は宇宙が大好きで、しょっちゅう空を見ています。
銀河の画像、何時間でも見ていられますw

昔、「地球へ」という漫画がありその後アニメ化されましたが
今でも時々見ています。

アニメは結構好きな方で深夜の時間帯に色々やってますね。
宇宙、魔法、異次元系が好きなんですけど完全に現実逃避ですよね~

話がそれましたが今日はチョー簡単、大好きな宇宙ネイルです。
いつも簡単ですけどw

 

 

今日の主役はもちろん土星!
土星の形は大好きですし、形だけで宇宙感が出てくれるのです、が
が、・・・私は「円」と言うのが描けないんですよね~
土星のシールも探したんですがあまり良いのがなく
何か使える物はないかとガンを飛ばしていましたらこれを発見
 

 

 

じゃじゃーーーん!
100円ショップで買った円形のシール。
これが土星に変身しますwww
ちょうどいい大きさ♪
((´∀`))
 

 

 

土星は茶系のマグネットネイルKbshimmer の Creep it Togetherをぬりぬり。
磁石をかざすと、ぼんやりした陰影が出て惑星っぽくなりました。

乾いたらゴールドで輪っかを描きます。
私はここで失敗するので2,3枚余分に作っておきます。
輪っか一つも満足に描けない絵心皆無のやこです( ̄▽ ̄;)
 

 

 

薬指と親指は宇宙柄のホイル
はるさんおススメのグルーを使えば全面張りも大丈夫!
気になる方ははるさんのブログをご覧ください。

この記事の右側にフォロワーの欄があります。
そこにはるさんがおられます^^

クリックすれば、はるさんのブログに行けると思います。
直接飛べる技をまだ身に着けていないので探して下さいませm(__)m

 

技を身につけましたので貼っておきます。

https://ameblo.jp/w-parasite-love-w/entry-12365485202.html

長い間品切れが続いていましたが、最近入荷しました。
なくなったらまた品切れ状態が続くかもしれないので欲しい方はお早めに!


銀河っぽく見せるため、所々にブルーやゴールドをスポンジポンポン。
他の指は空のイメージでブルー

 

 

どうですか?
簡単でしょ?
このシール使える子なんです^^



秋の夜長にのんびり星を眺めましょうか・・・
都会なので星の数は少ないですが、色々な事を考えながら一人で宇宙旅行w

一度でいいから本物のオーロラを見たいなあ~
オーロラネイルもいいな!

夕焼けの空も素晴らしいですね~
少しよそ見をしている間に色が変わってしまうので目が離せません。
夕焼け空にも挑戦してみようかな^^

やりたいネイルがいっぱいです(*´∀`)


ところで
写真どうですか?
少し良くなりましたか?

色はマシですが、ちょっとピンボケですねw

何人もの方がコメント欄から、メールから情報やアドバイスを下さいました。
まだ全部は試せていないのですが、ボチボチやってみようと思います。

本当にありがとうございます!
感謝です!
また助けて下さいね(*'▽')

 
最後まで読んで頂いてありがとうございました!