母に紙芝居を見てもらってからの本番へ | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています

母に紙芝居「愛染かつら」と

朗読を7作品ほど聴いてもらう…


特に…紙芝居の反応が良かった…


主題歌を一緒に歌ったり

絵をじっと見つめている…


これは⁉︎


対面で紙芝居を演じると

刺激を与えられたのかな?


母の表情は変わり

楽しそうでした…


よーし!

今後も紙芝居を

母に聴いてもらおう✨✨



そして…


紙芝居本番の日がきました♪


今日の午後3時から

朗読ボランティアスタート❗️


紙芝居を精一杯演じました…


みなさん熱心に鑑賞くださり


感謝です✨✨


ありがとうございました😊


次回9月の訪問もリクエスト

くださり感謝いたします


ボランティア後…

次回のアイデアや工夫などなど

仲間とお茶しながら話しました


今日も暑かったけど…


気分爽快になりました✨✨



朗読大好き 物語大好き💕

お読みいただき

ありがとうございました