朗読ボランティア | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています

朗読ボランティアをはじめてから


3年半経ちました…


これまで…


保育園、中学校、ビデオ録画


認知症サポーター寸劇などなど


経験させていただきました✨✨


ありがとうございます✨✨



そうして …


今月の4日…


グループホームへ5名で訪問し


朗読ボランティアをしました✨✨


プログラム…

1.団子どっこいしょ

2.3枚のお札

3.怖い土産

4.犬猫体操

5.小言念仏

6.茶・栗・柿

7.みいちゃんの数え歌



みなさまに感謝いたします

聴いていただきまして

ほんとうにありがとうございました



これからも朗読に精進していきます


✨✨✨✨


美味しいお菓子をご馳走様でした…


次回、25日に紙芝居「愛染かつら」

演じる予定です



朗読大好き 物語大好き💕

お読みいただき

ありがとうございました