朗読を聴きに行きました | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています♪

先週のこと…


金沢文庫へ朗読を聴きに行きました


素晴らしい群読を堪能しました✨


新美南吉作  

「うた時計 」


石牟礼道子作 

 「紅太郎人形 」魂の秘境から


小川未明作 

 「 月夜と眼鏡」


以上の三作日でした



今週は…


腰痛発症中で静養中💦


早く治したいな…



でも  楽しいこともちょびっとある!


Kindleで読書三昧!


杉村三郎シリーズ読んでます✨✨


不調のときは本を読む!


これがわたしの法則✨✨


美味しかった伊豆のピザを

また、食べたーい♪


明日いいことありますように✨✨



朗読大好き 物語大好き💕


お読みいただき

ありがとうございました